ジュニフェニニュース速報 vol.94

2005/12/11. Aチーム!KBBL本部大会準優勝に輝く!!

◆負けじゃない!準優勝で銀メダルの栄誉をゲット!

KBBL決勝は中永谷ファイターズと激突!!

 対中永谷戦は今シーズンこれまでリーグ戦2敗、練習試合2敗と分が悪く、うちが勝つには最小失点でワンチャンスをものにする準決勝までの戦いをやるしかない!2回の裏相手攻撃でスクイズを決められ先取点を奪われた。続く3回の裏も無死2、3塁のピンチだったがここはうまく抑えた!4回の表ジュニフェニの攻撃は1死、2,3塁でスクイズを試みるがファールで失敗し結局この回無得点。5回の表も満塁まで攻め4番に期待するも三振で無得点と中盤は両チームとも得点が奪えず迎えた6回の裏、四球で出したランナーをエラーで3塁まで進めてしまい、次打者にタイムリーを打たれ痛い2点目を取られた。最終回ジュニフェニの攻撃は先頭バッター”ヒカル”の2ベースから3番”かずま”のタイムリーで1点を返したが反撃もここまで。再三の送りバント、スクイズ失敗が響き、1−2で負けました。

◆思惑通りに1点差試合に持ち込み、相手4安打を上回る6安打ながらあと1本が出ず残念!

◆優勝は同じ芹が谷リーグの中永谷ファイターズ!緊張感のある素晴らしい決勝戦でした。優勝おめでとうございます。そして我がジュニアフェニックスも準優勝おめでとうございます!立派な成績でした!!

戻る

inserted by FC2 system