ジュニフェニニュース速報 vol.107

2007/5/20 AチームKBBL第二代表!Jrはわかば敗戦!

〜A&Jr揃ってKBBL本部大会へ〜

AチームKBBL第二代表!

JrチームKBBL第一代表!

◆八木台ブロック第二代表戦は相手に先行を許す苦しい立ち上がりだったが2回に3−2と逆転すると3回にスクイズ後、3番”まさし”の3ランホームランなどで7−2と突き放しに成功!4回には5番”けんた”の3ベースで更に1点追加し結局8−3とKBBL第二代表をゲットした!

◆写真は要所を締めて3失点完投の速球派5年生エース”まさし”!今年は前の試合で1失点好投し、抽選勝ちを呼び込んだ粘りのピッチングが持ち味の6年生エースで主将の”こうき”とWエースでそれぞれの持ち味を生かして分業中!本部大会の先発はどっちだ?!

◆昨年のジュニフェニ史上最強Jrメンバー2人のうち1人を怪我で欠き、苦しい布陣ながらKBBL第一代表をゲットし勢いわかば杯も本部出場が期待されましたが、この日第一代表決定戦に続き第二代表も落とし、初出場、初代表の夢はかないませんでした・・しかし経験不十分の選手たちが、わかば杯の厳しい4試合を経験できたことはKBBL本部大会にきっと生かされるでしょう!

◆写真はわかば杯で力投するエースで4番の主将”あつし”!6月の本部大会にはもう一人の昨年優勝メンバー”けんだい”が今期初参戦予定で戦力2割増し?!

戻る

inserted by FC2 system