ジュニフェニニュース速報 vol.118

2008/7/27 かずと先輩!夏の高校野球南神奈川大会準優勝!

 

かずと先輩!甲子園への夢かなわず!

 2002年度ジュニフェニ主将(戸塚シニア−創学館)の”かずと”が夏の高校野球南神奈川大会において決勝戦で横浜高校と対戦しましたが惜しくも敗戦し、甲子園への夢はかないませんでした!今大会は南と北に分かれたとはいえ、強豪揃いの神奈川で決勝まで進み、現役ジュニフェニ選手、コーチに夢を与え続けてくれた創学館ならびに、かずと先輩にジュニフェニ一同、準優勝おめでとうと言わせてください!

中学〜高校入学前の半年間ジュニフェニコーチとして今の現役選手を指導し、高校に入ってからも、合間に顔を出してくれた”かずと”だからこそジュニフェニ選手も身近に感じて応援していました!

決勝戦後の引退式!背番号6ショート

今までかずとを支えてきた父でありジュニフェニA監督と!

”かずと”を応援し続けてくれたコーチ行きつけの店”笑点”のマスターと!マスターは習志野高校出身で高校サッカー選手権優勝経験あり・・後にJリーグの前身であるJFL所属で現在は気の良いオヤジ!

試合翌日”ジュニフェニ”練習に顔を出して銀メダルを選手に見せてくれた”かずと”!大学野球のキャンプが始まるまでコーチで来てくれるぞ!

”かずと”も知らない間にこっそりメダルをかけて写真を撮る”しんちゃん”!しかもメダルしか撮らない嫁・・

 

戻る

inserted by FC2 system