ジュニフェニニュース速報 vol.120

2008/8/13 他地域交流戦!

 

相模原市のひばり球場で交流戦!

 県営相模原球場と隣接する少年野球専用のひばり球場でホストチームである相模原市の矢三Aリトルハンターズさんならびに東京都稲城市の若葉台フレンズさんと交流試合をしていただき夏休みの思い出を作りました!(ともに地元の強豪)

 

電光掲示板にアナウンス付き!本当に素晴らしい球場に感動!休んだ選手が気の毒なくらい・・

お盆休みでAチーム16人中6人が不在の中、ジュニア選手を借りて何とか1勝1敗のタイに!全員出れて良い思い出になった!ジュニア選手は足を引っ張るどころか4年”はやた”は外野で無難に守備をこなし、3年”たける”はセカンドの守備機会すべてアウトにして、タイムリーヒットのおまけつき!

戻る

inserted by FC2 system